KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

68: 名前:風俗大王投稿日:2004/10/28(木) 19:15
Dearカナちゃんへ・・・エピローグ編。
    〜もう一つのストーリー〜

カナちゃんと会えなくなって1年後のことだった・・・

以前、彼女と話をした時、実家のことを聞いていた。
「私ね、埼玉県の○×市に住んでいるの。実家は畳屋なんだ。」
「ふーん」
「お父さんが厳しくて、すごく恐かった。」
「それじゃあ、家は親に反発して出ちゃったの?」
「うん、それもあるかな?」
「今は家に帰ってないの?」
「うーん、月1回くらいかな。」
「×▲駅ってさ、なーにもないの。つまらないよ〜。」
「×▲駅?遠いね〜」
さりげない会話でだった・・・

×▲駅・・・行ったこともない、降りたこともない・・・
そこにカナちゃんの実家があるんだ・・・

行ってみよう・・・

何故?どうして?何のために?
カナちゃんがいた、いや○×加奈がこの世にいたことを
もう一度確かめるんだ・・・

会社の帰り道だった・・・東京から2時間以上かかるところだ。
電車の中でカナちゃんのことを走馬灯のように思い出していた。

ドア越しに外をみれば暗くて社内の明かりが反射して自分の
顔が映る・・・やがてその顔はカナちゃんになった。
俺の頭の中はいつでもカナちゃんの笑顔で一杯だ。
会えなくてもいい、ただ、その存在があれば・・・

やがて目的地の駅に着く。

見知らぬ街・・・彼女の家の位置さえ知らない。
手がかりは「○×畳店」のみ。
人通りは殆ど無い。淋しい駅だ・・・

ふと駅の看板に目をおく。「ん?」
飛び込んできたものは「○×畳店」の表示???
「あった、あったよ!!」
心臓が飛びでそうなった。
(地図もある、ここから遠くはない、よし!!」

走った、久々に走った。
息が切れる、苦しい、まだ100メートル走ったかそこらなのに・・・
もう俺も若くないと自覚する。
足がつりそうだ・・・

でも、早く、早くその場所に着きたい。
滑稽な姿だったろう、他人から見れば。
でも、何か俺にとってすごく重要な気がした。
彼女の実家に行くことが・・・

そして、ついにその時がきた。
古かったが、思ったより大きな店だった。
店の横に名札がある・・・
どうやら家族の名前が全部書いてあるようだ・・・

○×□・・・
○×▲・・・
「○×加奈・・・」!!
(あった、あったよ。本当にあった!!!!!!!!)

カナちゃん、ごめん。疑っていた、俺。
本当だったんだね。馬鹿だったよ、俺。
もう思い残すことはないよ・・・

あ・り・が・と・う・・・

夜空がきれいな晩だった。
俺はストーカーじゃない。
もう、二度とこんなことはしない。
ただ、確かめたかっただけなんだ。彼女の言葉を・・・

帰りの足取りは軽かった。

さあ、また風俗大王復活だ!!
さようなら、カナちゃん。元気でな!!


大王ファンのみなさん、如何でしたか?
感想楽しみにしています。
暫く休みます。また面白いエピソードを書きますので
少々充電期間をくださいね。
では、では。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --